通った風俗は数知れず。落とした嬢も・・・数知れず

最近の投稿

カテゴリー

久しぶりに帰ってきた首都圏で

久しぶりに地元である首都圏に帰ってきたので、風俗で遊んできました。昔から何気に利用している老舗のデリヘルを久しぶりに覗いてみたらびっくり。何と多くのチェーン展開をしているような大型店舗になっており、その中でも人妻デリヘルがオープンしていたので、そこを利用することにしました。価格帯は昔よりも値上がりしていたものの、女の子のグレードはその分高くなっているような印象を、プロフィールを見る限りでは感じました。大月さんという人妻で29歳のアラサー女性。プロフィール写真は鼻から下の全身写真といった感じで顔の想像は全くつきませんでしたが、ファッションが女子アナ風というか清楚な感じがしたので、この人妻さんに決めました。おわん型のまるっとしたFカップのおっぱいをブルブルと揺らしながら、騎乗位素股をしてくれる大月さんのテクニックは、若い女の子では絶対に味わえないと思いました。60分で2回発射で大満足しました。人気店が多い首都圏ですが、また利用したいと思います。
柏の人気デリヘル『オズ柏店』

首都圏のソープランドで最高の思い出

この前、首都圏のお店で風俗遊びをしてきました。ジャンルは高級ソープランドで、コストは高いですが、それに見合ったサービスと、何気にルックスレベルが高いお店であることもチョイスした理由です。指名したのはあいという25歳の女の子。この子が当たりでした。例えるなら、小動物系のルックスにスレンダーなプロポーションといった今どきギャルな見た目で、思わず「可愛い~」と口にしてしまうくらいのヴィジュアル面です。「そんなことないですよぉ、でも嬉しいです」という先ほどの可愛いという感想へのリアクションでますます惚れてしまいます。テクニックも、さすが首都圏の高級店といった感じで、特に舌使いが上手であっと言う間に爆発しそうに。その後も、シャワーでもマットでもベッドでもエロテク炸裂で、思わず3回もイっちゃいました。「いっぱいイってくれたね~」なんて言いながら、女の子のほうもなんだか嬉しそう。なんとも魅力的な素晴らしい女の子だったので、財布事情的に頻繁には通えないかもしれないけど、またあの子を指名させてもらうつもりです。五反田デリヘル【wifedoor】

首都圏のお店はコンセプトいろいろ

首都圏の風俗に行ってきたのですが、そのお店はOL色の強いイメクラで、最高年齢でも25歳という若手が中心の女の子。素人系とOLコスプレをミックスしたような感じの素晴らしいお店でした。若い女の子は好きなのですが、あまりにギャルギャルしているようなお店だったり、今どきの女子大生だったりする首都圏に多いカラーのお店は、ついていけない感じがして、こういうお店を待ってましたという感じですぐに飛びつきました。性格が良い子が好みなので、最近のお店では何気に多くなっている写メ日記にコメントを送信。数人の日記にコメントしましたが、一番面白い返しをしてくれた美玲ちゃんという18歳の女の子を指名しました。日記の返し通り、会話が面白く、変わった価値観を持っているものの、OL色ということで言葉遣いなども丁寧で、ルックスは18歳には見えない仕事が出来るキャリアウーマンといった感じの美人系。会話の楽しさとルックスとのギャップ。他にもベッドでの乱れ具合とのギャップがある女の子で、バッチリ楽しむことが出来ました。宮崎デリヘル!人妻風俗なら【しろうさぎ】